まるみオフィシャルウェブサイト powered by syncl

Profile

2001年、舞鶴高専の寮で二人は出会う。
正反対の性格ながら、何故か仲良くなる。

半年後

山口「俺ギター弾いてんねん」

中尾「へー。俺にも教えて」

そんな軽いノリで結成されたまるみ。
その後、二人は路上に歌いに行くようになる。
人が集まらない日々が続く中で、山口が音楽以外の道を目指し、二人は一時期ばらばらになる。
高専を卒業後、別々の進路を選んだ二人だったが、会う時間を作っては又二人で路上に歌いに行くようになる。
そんな中、大阪で受けたオーディションで声をかけて貰ったことがきっかけで、まるみが再結成される。

2011年秋、京都のインディーズレーベルである【half knot】 に所属。
現在、京都・大阪を中心に活動中。
2012年の春、着歌配信予定。
294件中   28 - 30 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

NEWライブ

グッドアフタヌーンエブリワン

マイネームイズユートヤマグチ

ファッツユアネームプリーズ










・・・・











もういいでしょ??笑





みなさま、こんばんわー

山口勇人です






うまさがなんやッ

大切なのは情熱だ



と叫んでから、早1日



今日もお昼休みに豪華な川原練習場で(ただの川辺)、ギターを本気でかき鳴らしました


ガチでこの勢いでギター弾いたら、ギターが潰れてしまうんじゃないかってくらいで弾いてます


でもこれが僕の弾き方だから、たとえ綺麗に音が出てなくて、周りからはダメと言われたかって、





そんなのーーーッ


関係ねぇーーーーッ








凄まじい弾き方をご覧あれ





ってなことで、本日もまるブロスタートです


今日は今日入ってきたお仕事の告知をしたいと思います




我まるみが所属する事務所halfknotさんが企画したライブに出演したいと思います



それがなんとーーーーッ、

まるみが主体でトリという大事件発生




今わかって限りの詳細を書きますと


日時が3月27日の17時~21時

会場は京都市内のライブハウス笑範囲広すぎッ

出演アーティストがhalfknotに所属するアコースティックアーティスト7組くらい

チケットが1000円ドリンク別途




そこにまるみがトリで歌います


僕の出演時間は30分程度だと思います




かなりのド平日になりますが、笑

僕以外の他のアーティストさんも聴けますし、

平日なんか関係なしに、アッツアツのライブを披露しますので、お時間ある方は是非お越しくださいませ



参加したいいぃぃーっ

って方はブログのコメントや直接僕にご連絡ください




さらに詳しいことがすぐにわかると思うので、わかり次第すぐにブログに書くので、ブログ要チェックです



(注意)
ホームページのトップページにライブ情報とかの覧がありますが、僕あれの書き方わからないので、あそこは参考にしないでください





質問もどしどし受け付けます

小さな質問でも受け付けます






まるみの晴れ舞台、是非観にきてください

よろしくお願いいたしますーーー











すっごいものを伝えます、届けます












今日の勇人の一言

『ライブに来て頂いたら、後悔させません
心全て届けます』











まだまだ寒いですが、風邪やインフルには十分にお気を付けくださいませ

インフルになってしまったら、誰かさんみたいになってしまいますよーー







みなさんが今幸せでありますように


2013-02-20 18:21:22投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

目指すとこ

みなさん、こんばんわー

山口勇人です




寒すぎます


もうすぐあるが来るはずなのに、まだまだ寒すぎます






でもでもでもでもでもーーーッ





そんなの関係ねぇーーー






本日も山科駅で路上ライブ行って参りますーー








で、今日のブログなのですが、今日は僕がふと思ったことを書きたいと思います




歌手を目指すってなったときに、やっぱり多くの人は、


『歌手は歌がうまくないといけない』


と感じる人が多いと思います


でも僕が歌手を目指す上で、上手さがなんだーーってなりました




こいつあほかって思う方がおられるかもしれませんが、笑


僕はこれからうまさの歌手は目指したくないなって思いました


うまくないけど、なんかすごいって、そう感じてもらえる歌手になりたいなって


なーにもかっこつけないで、出てくるものをそのままアコースティックギターの音色に乗せたいと思います




言っていることがよくわからないかもしれませんが、


これからは、なにもかっこつけないで、うまく歌うのじゃなくって、


『勢い』


で勝負しようと思います





ガチャガチャガチャガチャ


って行こうと思います




きっとさらにみなさんに届くと思います



どーーーぞさらに進化するであろうまるみをお楽しみにーー













今日の勇人の一言

『勢いで勝負』













寒ーーいですが、


そんなのは関係ないのです








やったりましょ


2013-02-19 19:18:25投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

オーディション結果

マンデー

月曜日




みなさん、こんばんわーー

山口勇人です


今週も始まりましたー


まるブロです




今日はもちろん、土曜日に行って参りました、ライブバーのオーディションのことを書きたいと思います


いやーーもーーねーー、


みなさんの応援を背負って、ガッツガツ本気で歌ってきましたよ


そのときの会話をどーぞ




マスター 『オーディションやろか。そんなに本気で歌わなくていいから1曲歌ってみて』


勇人 『本気で歌わないとか無理なんですが、、、、笑』






~演奏中~






マスター 『君はボーカルはそこそこ歌えるのに、ギターはまだまだやな』


勇人 『笑』


マスター 『でも、これから歌っても良いよ』


勇人 『あざっす』






受かりましたーー

やったぜーー




ギターの件は、、、、



まぁ、弾きだしたばっかりやし、これから頑張ればいいじゃん



とりあえず、これから歌わせていただくことができます


マスターとお話をさせていただいて、場所代とか時間とか決めて参りました





その詳細を書きたいと思います


まず、これからお世話になるライブバーの名前は、

『LAYLA』

さんです


場所は、京都府亀岡市にあります

『亀岡市 ライブバー LAYLA』

と検索してみてください

ブログや詳細が載っています



時間は今までと同様で、僕に合わせてお店を開けてくださるらしいので、夕方から夜にかけてしようかと思っております


日時はまだ決まっておりません


マスターがおっしゃってるのが、最低20人はよんでもらわないと困るとのことなので、20人以上集まり次第ライブをしようとたくらんでいますが、
それじゃーみなさんが、

『いつやるかわからないと予定立てられない、クソヤロー』

となってしまうので、笑
また一ヶ月前から日時は決めて、20人以上集まらなかったら開催できないというパターンにしたいと思います

ので、みなさん来てくださいね

あとわかっていることは、チケット代が今までみたいにワンコインではできなくなってしまいます


チケット代は、ドリンクなしの1500円になります


なんか本当にすいません。


ドリンクは別に飲まなくてもいいですし、飲まれた場合はお店側にドリンク代を支払いください

自由にはできなく、かなりシビアな世界に入り込んでいますが、これももっと成長するためだと思い、しがみついていこうと思います


決まっていることはまだこれくらいしかありませんが、来月にはもうライブして行こうと思っております


ので、正確な日時は決まっていませんが、来月の23日か30日の土曜日にしたいと思います


今回から正確な人数が必要となってきますので、遊びに来てくださる方はブログにコメントや直接連絡してくださるなど、連絡してください

来れるかもって方もとりあえずご連絡ください






また新しい拠点での新たなスタート


みんなでスタートしようじゃぁありませんかッ








楽しみだーーー













今日の勇人の一言

『人数制のプレッシャーは半端ないですが、これを力にしたいと思います』













久しぶりにマイクを使うライブになります


そのライブバーもとてもアットホームな感じの雰囲気で、まるみらしい空間でした


バーは苦手とかそんな気持ち捨ててください

まるみの貸切になるので、僕らの空間になるので、今までのワンコインライブと変わらない感じです



質問どんどん受付ます





是非是非是非是非是非遊びにきてください





僕にライブをさせてくださいぃーー





どぞよろしくお願いいたします


2013-02-18 18:47:04投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
294件中   28 - 30 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...