まるみオフィシャルウェブサイト powered by syncl

Profile

2001年、舞鶴高専の寮で二人は出会う。
正反対の性格ながら、何故か仲良くなる。

半年後

山口「俺ギター弾いてんねん」

中尾「へー。俺にも教えて」

そんな軽いノリで結成されたまるみ。
その後、二人は路上に歌いに行くようになる。
人が集まらない日々が続く中で、山口が音楽以外の道を目指し、二人は一時期ばらばらになる。
高専を卒業後、別々の進路を選んだ二人だったが、会う時間を作っては又二人で路上に歌いに行くようになる。
そんな中、大阪で受けたオーディションで声をかけて貰ったことがきっかけで、まるみが再結成される。

2011年秋、京都のインディーズレーベルである【half knot】 に所属。
現在、京都・大阪を中心に活動中。
2012年の春、着歌配信予定。
294件中   4 - 6 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブ告知

みなさまこんばんわーー!!???


こんにちわーー!!!???笑






ふふふふふふふふふ



久しぶりに出しましょーー









こんにんわっこんばんわとこんにちわの間





こんにんわーーー


山口勇人です


今日は現在所属しております音楽事務所のイベントライブに参加するためにお仕事を早めにあがらせてもらい、現在に至るのですが、


が、


が、






・・・・






事務所からの連絡が来ないため、お家に待機しております



はい



どーしよーってなっておりますが、
とりあえず元気よくまるブロ更新したいと思います



なら本日はかなりせまってきました、


こんなライブを待っていた!!
『まるみワンコインじゃないライブvol.9』


の詳細と告知をしましょう


もーわかっとるわーーって方もいらしゃると思いますが、

まぁまぁ落ち着いて




まるみが毎月定期的に行っておりますライブ


こんなライブを待っていた!!
『まるみワンコインじゃないライブvol.9』


日時 2013年3月30日(土)

会場 『LAYLA』←JR亀岡駅徒歩15分、亀岡小学校付近

開場 18:00

開演 18:30

終了 20:30

チケット 前売り1500円、当日1600円、どちらもドリンク別途



チケットは予定枚数に達しましたが、まだ増販できます

参加できるってそこのお方

ご連絡ください



僕の貸切で行いますので、邪魔は入りません


かなりアットホームですし、一人で来ていただいても楽しめますし、団体でもウェルカムです


大勢で盛り上がるほうが楽しいに決まっている


ねっ





一度騙されたと思ってきてくださいねーー


時間なくても、遅れてきたっていいですし、無理してくる価値ありッ


何か、熱い何かをしっかりと持って帰ってもらいます




少し早めに未来のスターのライブに参加しておこーー





今日は短いですが、あと少しの追い込みをかけるので、ここまでで














今日の勇人の一言

『人を感動させるものは、
言葉ではなく、
体験から得た信念だ』











言葉ではなくって、

大切なのは信念


信念です



まるみの音楽も言葉ではなく、言葉の中にしっかり信念持って歌います





さぁ、召し上がれーーー









アディオス


2013-03-27 16:23:55投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

親子愛

元気ですかぁーーーッ




元気ですかぁーーーッ




元気があれば何でもできるとは思いませんが、

元気があれば、何でもする勇気になります







元気ですかぁーーーーッ







まるみの山口勇人です

喉がまだ痛くて声もカスカスですが、元気だけは忘れないで、持っておこって思っております



本日もまるブロスタートです


本日は今日ふと思った幸せを感じた話を書きます




ではさっそく



今の職場にN山さんと言って、今年中学生になる男お子さんがおられる女性の方がいます

N山さんはいつも笑顔で元気でハキハキしてて、面白くおちゃめな方です

最近からよく働き、遅くまで仕事されてます



話を聞くと


N山さん 『息子の食べる量が半端なく多くなってきて、食費がかかるから、頑張ってるねん』


とおっしゃっていて、ずっと無理だった禁煙もしていて、いつも飴ちゃんを口に含んでおられます


N山さん 『タバコ止めたら、息子が嫌いなタバコも吸わなくていいし、その分食べさせれるやろ』


ともおっしゃっています



このことは親の視点から見れば、ごく普通のことなのかもしれませんが、親心を知らない僕にはとてもキラキラしてて素敵だなって感じました




当たり前にたばこを必死に止め、子供の為に働き、何にも愚痴らず、当たり前にご飯作ってくれます


自分の為じゃなく、息子のために


親子の関係って言葉とか文字とかでは表せれないすばらしいのもなんだなって思います


親の心は、今の僕では表現できないすっごいものなんだと思います



僕も将来そういった理想のお父さんになりたいなって思います






そんなN山さんの頑張りと当たり前に出てくる素敵な言葉に感動した1日でした





さぁて、明日はどんな素敵な出来事が起こるのか目を輝かせながら、練習頑張ります












今日の勇人の一言

『N山親子の愛に乾杯』












ワンコインじゃないライブも近付いてきました


かなり焦っていますが、初心に戻ってみると、僕は


『声や耳から聴こえてくるものも届けたいですが、一番届けたいのは目には見えない何かです』

ということなので、声がしっかり出なくたって、何か伝わるものは必ずあります

今みたいなカスカスな声でもきっと何かを伝えることができる

声が出ないときにしか出てこない、伝えられないものもあるはずだぁ


と思い、ライブ当日は堂々とステージに立ちます






どうか応援よろしくお願いいたします


そしてみなさんで盛り上がりましょうーーー








ではでは


アディオス


2013-03-26 18:31:45投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

焦りそして反省

こんばんわーー

山口勇人です




現在山口焦っております


はい、
焦っているのです



胃腸風邪から復活を果たしたはずなのに、復活後2日目で喉の痛みに襲われました。

そして4日経った今でもさらに強い喉の痛みに苦しんでおります。


喉が痛いくらいならいいんですが、声もカスカスで、歌えるってもんじゃぁございません


痛みはましになるどころか今では激痛です








なぜだーーー


昔は風邪すらかからなかったっし、こんな病気になんかへっちゃらやったのに、、、、







やはり歳のせいかッ




しかも水曜日は今の事務所主催イベントで歌わせてもらうのに、あと2日


焦ってます



30日にはワンコインじゃないライブも控えているのに、、、、









んんん~、


困った





かなり焦っております。





希望を捨てず、己の回復力にかけようと思います










っなことで、本日のまるブロは僕のことだけしか書いていないのですが、


とりあえず焦っているのです









焦っていることだけは伝わりましたかッ??笑










がんばりますーーーー













今日の勇人の一言

『体調管理も仕事。
精進します』













体調管理ができていないので、まだまだ僕はダメだなって感じる今日この頃です。




反省します。








では


2013-03-25 18:22:20投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
294件中   4 - 6 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...