まるみオフィシャルウェブサイト powered by syncl

Profile

2001年、舞鶴高専の寮で二人は出会う。
正反対の性格ながら、何故か仲良くなる。

半年後

山口「俺ギター弾いてんねん」

中尾「へー。俺にも教えて」

そんな軽いノリで結成されたまるみ。
その後、二人は路上に歌いに行くようになる。
人が集まらない日々が続く中で、山口が音楽以外の道を目指し、二人は一時期ばらばらになる。
高専を卒業後、別々の進路を選んだ二人だったが、会う時間を作っては又二人で路上に歌いに行くようになる。
そんな中、大阪で受けたオーディションで声をかけて貰ったことがきっかけで、まるみが再結成される。

2011年秋、京都のインディーズレーベルである【half knot】 に所属。
現在、京都・大阪を中心に活動中。
2012年の春、着歌配信予定。
294件中   10 - 12 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

胃腸風邪と明日の予定

みなさん、こんばんわーー

山口勇人です



ただいまわたくし胃腸風邪でダウンしております

胃腸風邪おそろしや





本日は勘弁してください



ので今日は明日の予定だけ書きたいと思います



明日はーーー、


我が実家周辺のポスティング作業を行うため、亀岡市に向かうので、

ついでに亀岡駅で路上ライブしますーー







いいぇーーーい







胃腸風邪だろってーー






そんなのーー


関係ねぇーーーーッ








時間はお仕事が終わってからそちらに向かうことになりますので、

19:00~19:30くらいのスタートになると思われるので、少し遅くなります



遅い時間でも大丈夫って方、是非お越しくださいませ







ではでは~


ただいまからペットの一郎と四郎(亀)の水換えをして、爆睡したいと思います








みなさまは雨にも負けず、頑張ってくださいねーー













今日の勇人の一言

『ご飯が食べられないのです』















食べることが大好きな僕にとってはこれはかなりの苦痛です

みなさまも胃腸風邪には十分にお気をつけくださいませ







では


2013-03-18 18:16:18投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

今週末のご予定

ダダダン

ダダダン

ダダダダダダダダダン

ダダダン

ダダダン

ダダダダダダダダダン






(ゴジラのテーマ)









みなさん、

こんばんわーー



まるみといえば、

そうです

山口勇人です



いつもと何も変わらないですが、笑

今日も精一杯のテンションでまるブロをお送りいたします



何かを伝えるために、

何事にも精一杯頑張りますので、どぞよろしくお願いいたします






はいッ


本日は金曜日ということで、

そうです

今週末のご予定を書きたいと思います




今週の土曜日は

土曜日は

土曜日は

サタデーは欧米かッ





みなさん今週もどーせ亀岡駅で路上ライブするんやろ

って思ってることでしょう






ふふふふっふふふ




ふふふふふふうふふふふふっふふうっふ






まだまだ甘いですね






ふふふふふふうふふ








まるみの山口は期待を裏切らない人です





今週の土曜日は



JR亀岡駅で路上ライブいたします






結局ーーー




(注意)
決してライブする場所がなく、亀岡駅で路上ライブをするのではございません




地元LOVE

地元を大切に想う気持ちは負けません




亀岡を

『あの有名アーティストまるみの出身地』

として有名にしてみせます




本当に亀岡駅での路上ライブは人は少ないのですが、自分らしくライブできるというか、開放できるというか、なんというか

とっても楽しいのです


ので今週の土曜日も亀岡駅で路上ライブいたします



時間はいつもと同様

17:30~18:00の間くらいから開始し

終了は

声が枯れるまでです





どーぞお時間ある方や暇な方、

一度騙されたと思って聴きにきてくださいね



僕は人を騙さないので、何かをしっかり伝えます








ってなことで、明日はテンションMAX、ボケMAX、おしゃべりMAXで突っ走りますーー













今日の勇人の一言

『何かわからないけど、何かすごいってものを伝えたんです』












誰も集まってなくても、どこかで聴いていただいている人もいるし、聴いてなくても聞こえてるはずなので、
妥協せず精一杯大声張上げていきます







っしゃーーーッ



やったるでーーーー

2013-03-15 18:50:30投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

つまらない話

みなさま、こんばんわ

山口勇人です





本日は得に書くことがございませんので、
ふと思ったことを書きたいなと思います






いかがでしょーかッ


















いいでしょう








今みなさまが持っている、

生活にはなくてはならない、

とっても便利な道具、

しゃべれて、文字打てて、いろいろ見れる道具、




そうです



大正解です



携帯電話です



略して携帯です








略して携帯て、、、、



意味かなり変わってしまってますね



実際電話なのに、携帯て、、、、笑







ホンマは略すなら、


携電


ですよね??笑











・・・・











そんなことが言いたかったのではなくって、


携電って、笑


あんなにちっぽけで、軽いのに

便利すぎですよね



顔が見えない遠い人としゃべれますし、ネットできますし、動画見れますし、音楽聴けますし、メッセージだって送ることができます




考えた人凄すぎ

天才すぎ




みなさんもそう思いませんかッ




どんな仕組みなんだーーー









って携電をいじっているときにおサルさんみたいに携電をじろじろ眺めながら、ふと思ったことでした







この世界は、凄すぎるものが多すぎます

みなさんも普段何気なく使っているものでも、少し視点を変えて見て考えてみると、結構不思議で楽しいですよーー








本日は以上を持ちましてまるブロを終了いたします













今日の勇人の一言

『何気ない毎日でも、楽しいことを探しに行きましょう』












楽しいことは勝手にくる時もありますが、

自分で進んで探してみるのもいいですよーー




さぁ

テンション上げていきましょーー





ではでは

2013-03-14 18:50:29投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
294件中   10 - 12 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...