まるみオフィシャルウェブサイト powered by syncl

Profile

2001年、舞鶴高専の寮で二人は出会う。
正反対の性格ながら、何故か仲良くなる。

半年後

山口「俺ギター弾いてんねん」

中尾「へー。俺にも教えて」

そんな軽いノリで結成されたまるみ。
その後、二人は路上に歌いに行くようになる。
人が集まらない日々が続く中で、山口が音楽以外の道を目指し、二人は一時期ばらばらになる。
高専を卒業後、別々の進路を選んだ二人だったが、会う時間を作っては又二人で路上に歌いに行くようになる。
そんな中、大阪で受けたオーディションで声をかけて貰ったことがきっかけで、まるみが再結成される。

2011年秋、京都のインディーズレーベルである【half knot】 に所属。
現在、京都・大阪を中心に活動中。
2012年の春、着歌配信予定。
294件中   13 - 15 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

改革!! まるみホームページ

みーなーさーまー

こーんーばーんーわッ




わッ





山口勇人です



雨雨雨雨雨です












何も落ちはございませんが、笑

本日もまるブロスタートです





このまるみホームページを始めて、早1年ちょい

ブログの書き方はやっとこさ理解し、こうして書いているのですが、

いつまで経っても、

知識がないせいか、

プロフィールやライブ情報などの部分を変えることができませんでした




みなさんは、僕がブログしか更新しないことを知っておられるので、

ブログを必死に更新してればいいだろって思ってたのですが、

最近になって、新しくファンになってくださった方や路上ライブに足を止めていただいた方にフライヤーを配り、

まるみを新たに知っていただいたとき、ブログも読みますが、その他のところもきっと見て下さるので、しっかりと更新していこうと思い、




ついについについに、


ライブ情報のところを書き足すことに成功しました


次はプロフィールとかも変えていこうと思っておりますので、たまに気が向いたら読んでみてください











おっとーーー



言い忘れていたことがありますた





ちなみに



ライブ情報を書き足したのは、












わたくしではありません、、、、笑











ははははは





この落ち、、、、


実力上げたな僕









ということで、本日もただいまから頑張りますーーー




みなさんも今日はまだお時間ありますので、

1秒1秒を楽しんでください














今日の勇人の一言

『一気に大きくなることは難しいけど、
毎日毎日昨日の自分よりも少しでも成長できれば、
いつかはでっかくなれる』














昨日の自分に勝てればいいじゃないッ



戦うのはいつでも己



己こそ最大のライバル


2013-03-13 19:37:51投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

心温まる話とお願い

パンパカパーーン

パンパンパン

パンパカパーーーン





山口勇人です

みなさま、こんばんわー





お外はもうすぐ春です

しかし、まるみはまだ冬のままです



真っ直ぐ心身とした希望のつぼみ
長い冬が今も続く
真っ白い景色が泳ぐ~






今は冬でも最後に春にすればいい






ということで今日もまるブロスタートです

まずは本日の心温まる出来事を書きましょう





今日の電車にて、、、、



僕の近くに中学3年生くらいの男子生徒が3人いてそのときの会話です




少年A 『毎日6時間塾行ったあと、さらに3時間個別指導やぁ』


少年B 『まぢでーー、勉強しすぎやろ』












・・・・













勉強しすぎやろ


僕も毎日それくらい練習しないと、、、、






寝れなくなっちゃう








まぁ、どこが心温まる話やねんってなるのですが、笑

そこまでその学生は必死なのです

1つのことに必死なのです



僕と何一つ変わらないし、こんなに若いのに頑張ってるんやなってなりましたとさ









ってなことで、まるブロ本題に入りましょう


今日はこのブログを読んでいただいている方にお願いがございます



あのですね、わたくしがただいま使っておりますフライヤー(チラシ)は、2一人組みのときのままなので、
NEWまるみフライヤーを製作したいと思っております



そこでですね、

われこそはっ

って方、写真撮影とフライヤー創りを手伝ってもらいたいのです



すごく記念になると思います


思い出になると思います


あなたが創ったフライヤーが将来のBIGアーティストの宣伝になります


路上ライブで配られます





われこそはって方、わたくしに力をお貸しくださいませーーー













ということで、30日のライブに向けて、かなり作戦を練っております山口です







ふふふふふふうふふふ














今日の勇人の一言

『1つのことに打ち込めるってすばらしい』













30日、来なくちゃ絶対損ッ



今日もガツガツ歌ってまいりますーーー










アディオス


2013-03-12 18:50:21投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

東日本大震災

みなさん、こんばんわーー

まるみの山口勇人です




いきなりですがみなさん、

今日は何の日か知っておられますか








そうです

今日で東日本大震災が起きてから2年が経ちました

多くの方が亡くなられ、多くの涙が流されました。

あの出来事を忘れてはいけません。

 

今当たり前にご飯を食べ、当たり前にふかふかなお布団で寝て、当たり前に家族がいる。

このことは当たり前なんかじゃなくって、すばらしいことなんだと教えられました



僕は直接震災の現地には訪れてません。

被災者の方々に何もできない無力さにかられていました。

もっと有名だったら、音楽を通して元気付けることもできるのに

とやるせない気持ちでした

















今は無力ですが、一人でも、一人でも多くの人を元気付けるために、歌を届けるために、もっと成長しようって決意しました


 

今は何もできませんが、

今一度、自分の今の生活がどれだけ幸せか、当たり前というのが当たり前ではなく、

どれほど幸せなことかを再確認しましょう







ほら

当たり前にそばにいてくれる人に感謝したくなりませんか??






 





みなさま、いつもいつもありがとうございます

  



 







今日の勇人の一言

『忘れてはいけない
伝えなくてはいけない』

    



本日はいろいろと忙しく、山科駅路上ライブはお休みしました





すいませんでした





しかーーーっし

明日からまた再開いたしますので、お時間ある方は是非いらしてくださいね








みなさんのこの当たり前に読むブログは幸せになりますように、

心を込めて送ります

  





ありがとう


2013-03-11 20:28:03投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと
294件中   13 - 15 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...