まるみオフィシャルウェブサイト powered by syncl

Profile

2001年、舞鶴高専の寮で二人は出会う。
正反対の性格ながら、何故か仲良くなる。

半年後

山口「俺ギター弾いてんねん」

中尾「へー。俺にも教えて」

そんな軽いノリで結成されたまるみ。
その後、二人は路上に歌いに行くようになる。
人が集まらない日々が続く中で、山口が音楽以外の道を目指し、二人は一時期ばらばらになる。
高専を卒業後、別々の進路を選んだ二人だったが、会う時間を作っては又二人で路上に歌いに行くようになる。
そんな中、大阪で受けたオーディションで声をかけて貰ったことがきっかけで、まるみが再結成される。

2011年秋、京都のインディーズレーベルである【half knot】 に所属。
現在、京都・大阪を中心に活動中。
2012年の春、着歌配信予定。
294件中   16 - 18 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今週末のご予定

はいはいはいはいはーーい

とろけましたよ





みなさま、こんばんわ

本日も溶けました山口勇人です


ずーーっと冬でいいなって感じた1日でした















以上、、、、

















じゃなくって、



みなさん、こんばんわーーー


まるみの山口勇人です←2回目




毎週金曜日はもちろん週末のライブ予定です



明日の土曜日は



土曜日はッ




土曜日はッッ




土曜日はッッッ





土曜日はッッッッ







ど、、、、












そろそろいいでしょう






土曜日は

またまたまたまたーーーッ






JR亀岡駅で路上ライブします







いいぇーーい


ぱふぱふーー









また亀岡駅かよーーってなるかもしれませんが、笑

ただいまいろいろと作戦を練っているところなので、笑

今は亀岡駅で路上ライブをすることが、BIGになるために必要不可欠です





時間は、17時半~18時くらいから開始します

終了は、声が枯れるまでです




亀岡で遠いかもしれませんが、お時間ある方は是非是非お越しくださいませ


人通りは少ないですが、その少ない中でも素敵なドラマをGETしに、明日は頑張りたいと思います


30日のライブのチケット出来上がっているので、持参していくので、お買い求めくださいましぃ~





声も名前も知らない方と出会える路上ライブ

その素敵で奇跡的な出会いを求め、明日も大声張上げます







どんな出会いが待ち構えているのだぁーー


楽しみだぁーーー













今日の勇人の一言

『亀岡中に響き渡れーーー』














現在色々作戦を立ててるのですが、史上最強の営業を担当していただける方を大募集しております


まるみに人生預けれる人、募集中です

史上最強の営業能力を持っていると思う方、まるみにお力添えをお貸しくださいませ












明日は頑張るぞーーー





オーーーー

2013-03-08 18:04:05投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ライブ告知

アロハー

みなさま、こんばんわーー

まるブロのお時間がやってまいりました

本日まるブロをお届けするのはもちろん、
喋りだしたら止まらない山口勇人でございます




ってかいきなりですが、暑過ぎませんッ

暑さに弱い僕は、今日のレベルで溶けてしまいました


先がおもいやられます






ということで、まるブロスタートです

今日は正式に決定いたしましたライブ告知をしたいと思います



まるみは毎月定期的に


こんなライブを待っていた!!

『まるみワンコインライブ』


を行ってきました


しかしッ、先月今まで場所を提供していただいていた『桜梅桃李』さんが閉店することとなりました

ので、場所がなくなってしまい、新しい会場を探していました

そして、ついに見つかりました

僕のやり方、音楽性をよく理解していただける最高の会場です





ということで、ライブ詳細は



こんなライブを待っていた!!
『まるみワンコインじゃないライブvol.9』



日時 2013年3月30日(土)

会場 ライブバー 『LAYLA』←JR亀岡駅徒歩15分

開場 18:00

開演 18:30

終了 20:30

チケット 前売り1500円、当日1600円 ドリンクは、飲みたい方はお金をお店に支払って飲んでください、自由です






今まではワンコインライブなので、チケット500円でやらせていただいていたのですが、
次の会場はしっかりとしたライブバーで、マイクもアンプも通して、かなりシビアなところなので、
ノルマもありますし、場所をお借りする代もいりますので、少し値段が高くなっていますが、
本当に申し訳ございません

でも
しっかり1500円分以上の幸せや感動をお届けいたしますので、
一度だまされたと思って、
是非遊びに来てください



ライブ会場がわからない方は一度『LAYLA』と調べてみてください


駅から少し離れていますが、電車で来られる方は頑張ってください

車でこられる方は近くに有料パーキングもありますし、近くに『スーパーマツモト』がありますので、そこの駐車場を少しだけお借りしてください



ちなみに会場はバーでお酒も飲めますが、未成年の方も参加自由です

僕の貸切なので、僕らまるみファミリーしかいないので、自由に暴れてください




チケット予約受付けスタートします

参加したいけど、行けるか行けないかはっきりわからない方も取り置きできますので、ご連絡ください



予約方法は、ブログにコメントしていただくか、直接僕に連絡していただくか、mixiやFACEBOOKで僕に連絡していただくか、
まぁいろいろありますので、笑
どぞよろしくお願いします



予約していただいた方は、特別大サービス
僕が直接お家までチケットお届けします

ちなみにお届けサービスは希望制です







がっつがつみんなで盛り上がりましょうーーー














今日の勇人の一言

『お金がかかっているライブはプレッシャーで押しつぶされそうになりますが、
しっかりいただいた分は歌で返します』












久しぶりにマイクを使ったドカンとしたライブです






くううぅうぅぅぅぅぅううう


楽しみだーーー


2013-03-07 18:35:02投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

伝えること

本日もやってきました

知る人ぞ知る、まるブロのお時間です

2013年3月6日のまるブロスタートです





みなさん、こんばんわ

山口勇人です



本日のテーマは

『伝えること』

です



今山口は、伝説を創るために、挑んでおります平日毎日の山科駅での路上ライブ


毎日夜19:30~20:00くらいから開始し、

1~2時間歌ってます



やり始めて3週間経過しますが、もーいろいろな素敵なドラマがありました

調子が悪くて、しんどいときもありますが、今は盗り付かれたように歌っております

先が見えなくて、どーすればいいのかわからない今に必死な自分がいます


たくさんの人に聴いていただいているのですが、
まだまだこの程度じゃ満足できません


1人として足を止めていただけないときもありました。

気分が乗らないときもありました。

調子がいい日もありました。

テンション絶好調のときもありました。




きっとまだこの程度の実力なのです

いつでも100%、120%の力が出せないレベルです。






こんなんではまだまだダメだ


もっともっと必死になって、もっともっともっとしがみ付いて、
もっともっともっともっともっともっと伝えたいと思わないと


音楽に乗せて伝えることが僕の使命



もっともっと伝えたいんです



調子悪くて、声出なくたって、伝えられる

伝わるものはある






この溢れんばかりの伝えたい気持ちを爆発させて、今日も大声張上げてきます


伝えるためにはどーしたらいいのか??

の難題を

大きな音だらけの街の中に、探してきます











もっと、伝えたんです。













今日の勇人の一言

『すぐにわかる簡単なことよりも、なかなか答えがでない難題のほうが燃え続けれる』














毎日負け続けても、最後に勝ていい



終わりよければ全てよしッ

2013-03-06 19:19:54投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
294件中   16 - 18 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...