まるみオフィシャルウェブサイト powered by syncl

Profile

2001年、舞鶴高専の寮で二人は出会う。
正反対の性格ながら、何故か仲良くなる。

半年後

山口「俺ギター弾いてんねん」

中尾「へー。俺にも教えて」

そんな軽いノリで結成されたまるみ。
その後、二人は路上に歌いに行くようになる。
人が集まらない日々が続く中で、山口が音楽以外の道を目指し、二人は一時期ばらばらになる。
高専を卒業後、別々の進路を選んだ二人だったが、会う時間を作っては又二人で路上に歌いに行くようになる。
そんな中、大阪で受けたオーディションで声をかけて貰ったことがきっかけで、まるみが再結成される。

2011年秋、京都のインディーズレーベルである【half knot】 に所属。
現在、京都・大阪を中心に活動中。
2012年の春、着歌配信予定。
294件中   19 - 21 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

一生の間にできること

みなさま

こんばんわー

まるみの山口勇人です


暖かくなってきたのに、夜はまだ寒いですねー

油断しないで、風邪には十分に気をつけてくださいましぃ~






ではまるブロスタートです

本日は今日ふと思ったことを書きたいと思います




ふと人生は長いのか短いのかわからない

と思いました

実際はみんな平等に1日24時間あるので、みんな同じです

その限られた中でどれだけのことができるのか

どれだけ一生懸命に生きれるか

どれだけのことを成し遂げることができるのか

どれだけの人と出会えるのか

どれだけの満足のいく人生を送れるのか











・・・・












すごいやる気が出てきました



出てきませんかッ





限られているんだから、今からでも走り出さないと絶対損ッ


やらないで後悔するより、やって後悔、やりきって後悔するほうがきっと先に繋がるので、
このブログを読み終わった瞬間から、自分にできること、自分にしかできないこと、







やったりましょー





さらにガンバロって思えた1日でした







BIGになってやる













今日の勇人の一言

『10秒って短いですが、10秒の間にもきっとできることはたくさんある』













僕は日々自分を奮い立たせて生きてます

みなさんもやってみてください








っっしゃーーー



さぁ、行くぞーーー

2013-03-05 18:33:53投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

2013年3月2日亀岡駅路上ライブ

チャーーオーー

みなさん、こんばんわー

山口勇人です





大問題発声です

コメントが書けないのです


返信したいのですが、コメントのページに入れないので、ここで書かせてもらいます




ゆりかさん、

ギンギラギンでしたか??笑

ならきっとあの赤い服を着ていた人でしょう


また近いうちに亀岡駅に歌いに行きますので、そのときは必ず声かけてくださいね

絶対盛り上がりますので



ストーカーですか

ご無事で何よりです


でも、
さらに仲良くなって、夢のセッションは夢で終わりそうですね



ならお返しのプレゼントを買いに行って参りますーー












さぁて、まるブロ本題に入りまして、、、、


とりあえず、先週の亀岡駅での路上ライブはとってもいい満足のいくライブでした

わざわざ聴きにきてくださった方もたくさんいて、テンション上がり、ガチガチ大声出しました

なかなか止まってはくれない年代の僕と同い年くらいの男性2人組の方にも熱い声援も貰いましたし、
ブログを毎日こまめに読んでいただいている熱い方も来てくださいましたし、
いつもお世話になっている方も聴きにきてくださりましたし、
よくライブに来てくださる方も聴きに来てくださりました


本当にありがとうございました


いつか必ずBIGになって、恩返ししますので、これからも暖かく応援よろしくお願いいたします





自分が今本当に幸せなんだなって感じます

この感謝の気持ちを忘れないで、これからもエンジン全開でぶっ飛ばしますので、

どーぞよそしくお願いいたします









いつもいつもありがとうございます。








少し短いですが、今日は感謝の気持ちで終わります














今日の勇人の一言

『ふと落ち着いて、大きく息を吸って、空気を感じると、感謝に満ち溢れる』












今日は最強に睡魔に襲われています山口です


明日からもまたギブ男とみなさんで音楽を奏でます







やったるでーーー

2013-03-04 23:01:37投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

今週末のご予定

みなさん、こんばんわーー

まるみの山口勇人です



3月です

もーー3月です



春です

ミュージックです

路上ライブです





はいッ



今週末の予定に入りましょう



明日はレイニー様のほうはどーなんでしょうかッ



もし晴れなら土曜日はーーーーッ









2週連続JR亀岡駅ーーッ









いいぇーーーい






時間は17時半くらいから18時から開始いたします




終了時間は、、、、




声が枯れるまでです




マイク使うか使わないかはお悩み中ですが、

どちらにしろ大声張り上げます





最近寒くなってきてますが、油断しないで、応援きてくださる方は厚着してきてくださいね











やったるでーーーッ













今日の勇人の一言

『苦労せずして得たのもは
いつか苦労して返さねばいけないときが来る』














はーるがきーたー
はーるがきーたー
どーこーにーきたー

やーまにきーたー
さーとにきーたー
まるみにーきたー







楽しい週末を

2013-03-01 18:30:32投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
294件中   19 - 21 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...