まるみオフィシャルウェブサイト powered by syncl

Profile

2001年、舞鶴高専の寮で二人は出会う。
正反対の性格ながら、何故か仲良くなる。

半年後

山口「俺ギター弾いてんねん」

中尾「へー。俺にも教えて」

そんな軽いノリで結成されたまるみ。
その後、二人は路上に歌いに行くようになる。
人が集まらない日々が続く中で、山口が音楽以外の道を目指し、二人は一時期ばらばらになる。
高専を卒業後、別々の進路を選んだ二人だったが、会う時間を作っては又二人で路上に歌いに行くようになる。
そんな中、大阪で受けたオーディションで声をかけて貰ったことがきっかけで、まるみが再結成される。

2011年秋、京都のインディーズレーベルである【half knot】 に所属。
現在、京都・大阪を中心に活動中。
2012年の春、着歌配信予定。

ブログ

294件中   25 - 27 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ギター=人

みなさまぁー

グッドアフタヌーーン



まるみの山口勇人で





今週も始まりました

月曜日です


マンデーです






このグダリ毎週言ってる気が、、、、笑







まぁ、細かい事は置いといて、、、、



まるブロに入りましょう



本日のまるブロは、この前ふと言われたことが


『確かにッ』


ってなったので、それを書きたいと思います





お客さんから言われたことなのですが、

今僕が愛用しているギター(ギブ男)←GIBSONのギター

の調子が悪くて、一度お店で見てもらうと話をしていたら、


『ギター弾く人ってギターを修理に出す時、必ず病院に連れて行くって言うよね』










・・・・











たッ、確かにッ




そらギターは木で、人ではないですが、

この今の苦労を共にし、一緒に音楽を奏で、雨の日も風の日も雪の日も寒い日も暑い日もずっとずっと一緒に歩んでくれます



何も言わないですが、音で表現してくれます




大切な家族です


そら病院に連れて行くとも言うでしょ


まるみの音楽はギターと共にあります



ちなみに山口はアコースティックギターに勝てる楽器はないと思ってますし、アコースティックギター大好き人間です





みなさんも人ではなく物ですが、とっても大切にしている物はありますか??


あるなら、とってもとっても大切にしてください


そーしたら、トイストーリーみたいに、何か応えてくれるかもしれませんよ??笑







そんなことで、山口の愛用ギターが大好きのお話でした












今日の勇人の一言

『物を大切にすると、少年の心に戻れます』













今日はまだまだ時間あるので、まだまだ頑張ってください


そして、明日もさらに頑張ってください









アディオス


2013-02-25 18:32:37投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

今週末の予定

ダダダン

ダダダン

ダダダダダダダダダン

ダダダン

ダダダン

ダダダダダダダダダン




(ゴジラのテーマ)









みなさん、

こにゃにゃちわーー

猫の日だけに、にゃんにゃんしてみました





今日は2月22日なので、

『にゃんにゃんにゃん』

の日です





ちなみにわたくしは、ガツガツの






犬派です












・・・・









(笑)










まぁ、細かい事は置いといて、笑


今日のまるブロい行きましょう



本日は今週末の予定についてです





今週末は久しぶりにやっちゃいます



亀岡駅路上ライブ





いいぇーーーい




いいぇーーーい




いいぇーーーーーい










早く時間を言えって感じなので、笑


日時は、

明日土曜日の夕方16時からにします


終了時間は未定です







あっ


声が枯れるまでです





お時間ある方は、暇つぶしでもいいので、遊びに来てくださいね




みんなで歌いましょう








誰もいなくても、大声出しまくります


寂しいですが、、、、笑








盛り上がって行くぜーーーー













今日の勇人の一言

『心に響けーーッ』













もし、もしですよ、明日来られるお方がいらっしゃるなら、

強烈寒いので、厚着してきてくださいね

おしゃれとかはいいので、とりあえず見た目は気にしないで、暖かい格好してきてください







がんばるじょーーー

2013-02-22 18:53:49投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

努力

『努力しても必ず成功するとは限らない
しかし、成功したものは必ず努力した』






名言





はいはーい

こんばんわー

山口勇人です





確かに努力しても必ず叶うとは限りません

でも叶えるためには、努力しないと無理なので、

僕は人より3倍努力します





どこまで頑張れば努力した


になるのでしょうか??


僕は今の頑張りで、頑張ってると言えるのでしょうか???



なんか最近は昔とは比べものにならないくらいお仕事して、練習して、路上ライブして、歌って、の毎日を過ごしているのですが、
もっと頑張れるような気がしてなりません



みなさんは今出来る限り精一杯努力して生きていますか??


努力しても叶わなかったら、それはきっと努力が足りないのだと思います




僕はまだまだまだまだもっともっともっともっと努力します




追い込みます




追い込んだ後に、ボロボロになった後に、見える先を見たいと思います


ギリギリボロボロにならないと見ることができない世界を見ます




そして自分にとっての成功を手にします





ので、みなさんももっともっとお仕事に、学校に、恋愛に、人生を、頑張ってください









よくわかりませんが、





以上












今日の勇人の一言

『自分で努力していると思っている程度なら、それはきっとまだ努力していない
必死になりすぎて、努力とか考えられないくらい頑張る』













限界突破ーーーッ






みなさんもご一緒に






限界突破ーーーッ


2013-02-21 18:25:04投稿者 : まるみ
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
294件中   25 - 27 件表示 ( 全 98ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...